自動車保険って・・・? - 日本で一番安い自動車保険



自動車保険って・・・?

こんにちは。

今現在「保険」と名のつくものっていっぱいありますね。

生命保険火災保険ペット保険学資保険・・・・

そんな中で一番お世話になる確率の高いのが「自動車保険」です。

火災保険なんかは一生に一度ないのが当たり前、生命保険の死亡保険金ってそれこそ一生に一度・・

自分じゃ使えませんから・・・

ネット加入で一番心配なのが「事故」の時・・・

そうですよね、やっぱり事故の時は頼りになる保険屋さんにすぐ来てほしいです。

でも、保険屋さんの「顔」見て安心するならいいですけどほんとは現場ではなんにもできないんです。

私も保険の代理店でしたから、警察立会いの現場に行くと

「あなた誰?」 「保険屋ですが・・」 「第三者は引っ込んでて」・・・

第三者って・・結構重要なんですけど・・警察官って・・威張ってますね・・

とりあえずは、現場で早急に処理することはほとんどなくて

24時間体制のネット保険会社との電話でのやり取りで十分なのです。

大きい代理店に入ってると過失相殺で強いとか・・・

現場で大きい声でどなったら勝ちとか・・・

今の時代そんな事があったらたいへんです。

初めての方は現場では即答せずに「あとで保険会社から連絡させます。」でいいのです。

TVのCMでも今や盛んに宣伝しているネット保険会社から「相見積」を取ってみましょう。

保険料サービス体制・・色々比較できます。

見積もり」はただですからね。



ここは記事下のフリースペースです
